病院に勤務しながらスタートした絵画教室は毎月、生徒さん増!

◎嶋田恭子さん(画家/岡山)

自分ととことん向き合う限られた時間の中で、いろんな自分を知ることができました。
知っていることと、わかっていることの違いを、終わってみるとたくさん体験しました。

これは、 マリさんに伴走していただき、自分一人では出来得なかったということが、期限が終わりに近づくたびに、初めてわかりました。
今は、一生の財産になったと思っています。

今は自分の進むべき方向性が決まり、精神的に安定感が出ました。

日々の生活の中で、あらゆる物事に対する考え方を、ポジティブに考えられるようになりました。

どんな啓発本よりも、この3か月に勝るものはありませんでした。

 

 
 
ブランディングを受けてきて、最近何が変わってきたか、考えてみました。

最近は、部屋にあるものが多すぎて捨てよう!と思っているのですが、
まず一番に挙げられるのが、啓発本です。
私のばあいは、自分の中にあったんですね。

何か悩んだときや、ざわついたとき、自分の為になりそうなTVを見たり、
本やさんに行って自分に合う答えがでそうな本を買ったり。
結局その時だけで、読んでいないものもたくさん・・^^;
 
今では、そんなものはいらなくなったので、たくさん捨てたいと思っています!
部屋のスペースが広くなることをイメージするとわくわくします 笑

 
 
マリさんのブランディングは、探し求めていた答えを探すお手伝いをしてくださいました。
見つけるのは自分です。
マリさんのまわりにいる高いレベルの方々も知ることができて、
そんな方々からも、たっくさんの気づきを教えてくれて。

ブランディングを申し込むまえの半年まえから考えると、
本当に人生が変わりました。

申し込んでなかったらと思うと、本当におそろしい。。

これからも、本当の本当にやりたいことを見つけていくために、
じぶんらしくいることを心掛けて、
常に自分を客観視するようにして、心が穏やかであるようにしながら^^

まだ何が自分にでてくるか、稲妻が走るようにわかることがあるかもしれません。
私にできることをしながら、楽しみに待っていようと思っています!

マリさん、いつもありがとうございます!

 

 
 

ブランディング講座プライベート受講は、
ニュースレターでご案内しています。
まずは、無料メール講座からお先にお受け取りください。
▶︎無料メール講座はこちらから。

 
 
 

 

 

その他のInformation

See More