ブレることのないしっかりとした自分軸が出来上がっていたんです

◎田原ゆう子さん(着物リメイク作家)

1年ちょっと前、どこを目指していけば良いのか?自分たちはどうしていきたいのか?がわからなくなっていた時、今のままでは何も変わらないと、思い切ってマリさんのところへ飛び込んでいきました。
毎回の講座でいろんな気づきや自分の深いところにある思いをマリさんの巧みな質問力で引き出してくれるのですが、講座が終わる頃、自分の変化に気付きました!自分の考え、想いがはっきりしているんです!これが自分軸なんだ!と^^

自分は何をどうしたいのか、誰に何を伝えていきたいのか。
これは誰かに支持された答えではダメなんです。
マリさんの質問によって自分が出した答えだからこそ、ブレることのないしっかりとした自分軸が出来上がっていたんです。

すごいですよ〜^^
もちろん今でも迷ったり、選択肢がいっぱい出てきますが、それらを自分軸と照らし合わせながら物事を考えられるようになりました。自分たちに必要なことなのか、そうでないのか、自分で判断する力も身につきます。

1年前の私のように、周りの意見に流されてしまって、どうして行ったらいいのかわからなくなっている方、ぜひマリさんの元へ飛び込んでみてください。

必ず見つけられます!自分軸^^

 

 

 

先日、郵便物に商工会のセミナー参加などの案内や以前海外向けに走っていた頃のイベント情報の封筒が入っていました。これらの郵便物は定期的によく届いていて目にしてたはずなのに、昨日はその郵便物を見てふとこんな風に思ったんです。

「1年前、思いきってマリさんのとこに行っていなかったら、今頃どうなってたんだろう?? 今でもいろんなセミナーに通い詰めあちこちいろんな事に手を出すものの結局足踏み状態から抜け出せなかったかも・・。足踏みどころか、ぐちゃぐちゃになり活動自体諦める事になっていたかも。と思うとマリさんのとこに行くと決めて本当に良かった〜」

そんな思いが込み上げてきました。きっと本当の意味で新たなステップをちゃんと乗り越えられたからこそそんな気持ちが現れたんだと思います。

マリさんのやられている事本当にすごいです!わかっていても真似はできませんね。
やっぱりマリさんだから出来ることのような気がします。

 

 
 

ブランディング講座プライベート受講は、
ニュースレターでご案内しています。
まずは、無料メール講座からお先にお受け取りください。
▶︎無料メール講座はこちらから。

 
 
 

 

 

その他のInformation

More