2000円のお茶会から、3ヶ月で月収20万。先月はもう少しで月商7桁!

◎浅浦千夏さん(ビジュアルコンサルタント/岡山)

浅浦さん写真

右も左もわからない状態でビジネスをスタートさせましたが、実は、「ブログが書けたらビジネスできる」と思っていました。笑

交流会にも何度も顔を出し、みんなが「良い」というやり方をやってみましたがどれも何かが違い、周りの華やかな演出にも、違和感を感じていました。
マリさんのところに来て、「自分」という商品をつくり、自分にあったやりやすい方法を尊重して引き出してもらったおかげで、自分のビジネススタイルができました。

心のフタをしていた「苦手な部分」、自信のないコンプレックスだと思っていた部分も、いま、ようやく受け止めることができました。自分一人で向き合うには、限界だったのだと思います。落ち込むことも、嬉しいことも、つい話したくなるそんな人柄のマリさんと出会えたことは、貴重な出会いでした。あの時一瞬の迷いもなく、マリさんの講座を申し込んだ自分をほめてあげたいです。

マリさんのコミュニティは何でも話せる安心感があります。
安心で安全なコミュニティです。笑
自分と違うビジネスにも学びがあることを実感しています。

先月は、もう少しで月商7桁でした!
それなら、あと少し頑張ってみても良かったかな。

 

 

ブランディング講座プライベート受講は、
ニュースレターでご案内しています。
まずは、無料メール講座からお先にお受け取りください。
▶︎無料メール講座はこちらから。

 

 

 

その他のInformation

More