月の売上が200万円越えに。ビジネススクールにブランディングのメソッドをプラス

◎ショールかおりさん(ビジネススクール主宰・ビジネスプロデューサー/ベトナム)

来てほしいお客様に来てもらうとか、使う言葉でお客様層が変わるとか、何となく感覚でやっていたけれど、体系化して言葉で説明できない、って気づいて、スクールのみんなにも伝えられるようになりたいっていう思いもあって、プライベートでマリさんのブランディング講座を受けました。

マリさんは、ビジネスをワンランク上に引き上げてくれる方。
走り始めて回り出した方が、今までにない景色を見たい時、会いに行く人だと思います。
 

関わり始めた去年の夏頃から、わたしの「在り方」が変わってきました。
なんとなく感じていたことが明確になって、実行し始め、マリさんの言葉の一つひとつが確信となって今日までつながってきています。

マリさんと出会ってから、「たくさん入ってくる情報に惑わされない自分」になりました。
確実にわたしのステージを引き上げてくださったなぁと感じています。
 

 
先月決まったんです。
大きな人生の課題をお持ちで、そこを一緒に乗り越えることを誓った方で、価格を2年間の120万とさせてコミットしました。

この流れが作れた、というか、このように商品を生み出し、ご提案し、ご契約をいただく、という自信が持てたのも、マリさんに伴走してもらいながら、前へ進んで来たからだと感じています。どうもありがとうございます。これからは、この経験を次の方へとわたしていくことを中心に深めていこうと思います。

 

 
 

ブランディング講座プライベート受講は、
ニュースレターでご案内しています。
まずは、無料メール講座からお先にお受け取りください。
▶︎無料メール講座はこちらから。

 
 
 

 

その他のInformation

See More