思ってもみないようなことが起きても乗り越えることが出来る、強い自分達になれました!

◎川崎龍也さん・麻里さん(建設会社/岡山)

ブランディング講座プライベート受講を受けて、良かったことは何ですか?

私達が溝端マリさんにお願いした日から未来の見え方が変わっていきました、
それは短期間で見えたこと、中長期間で見えたことが沢山ありました。
ワクワクする日々を共有でき、時には挫けそうになることもありましたがしっかりとサポートしてくださり、手を差し伸べてくれました.
でも優しさの中にも厳しさはあり、答えはくれません、
ヒントは頂けますが、答えは絶対に自分達が見つけなければなりません
でもよく考えれば、私達にとっての正解は私達の中にしかないので
答えを頂いてしまうと、それは私達の答えじゃなくなりますからね
だから長く一緒に進んでいくことが本当に良かったと思います
短期間で答えが見つかれば苦労しないかな(笑)
そして時間と共に様々なご縁を繋いで下さりました
チャレンジしたこと、学んだこと、行動したこと、いっぱいあります
振り返ると絶妙なタイミングで多くの気付きを与えてくださり
それを私達なりに結果につなげていけたのが今の自分たちに活かせています

本当に良かったことだらけです

 

受ける前と、今で、どんな変化がありましたか?

ブランディングを受ける前まで、正直自分と云うものが正確に見えていませんでした
あなたはどんな人ですか?どんな会社ですか?という単純そうな質問が答えられない状態です。漠然と答えるだけで、100%自信を持って言えません。
ブランディングを受けていく中で、自分自身の棚卸をして、本当の自分が見えた気がしました。そこからどんどん未来が開けて行きました。本当はどうしたいのか?何をしたいのか?がわかりました。未来が開けてくると、不思議なことに色々なご縁を引き寄せていきました。
滅多に会えない人に直接会えたり、自分に必要な人が目の前に現れたり、必要なセミナーが急に開催されたり・・・。だから今の自分があると思えます。

そして気持ちもどんどん整えられていき、思ってもみないようなことが起きても乗り越えることが出来る、強い自分達になれました。
劇的な変化という言葉がピッタリだと思います。

 

ブランディング講座プライベート受講は、どんな方にオススメですか?

お客様を1人に設定することが出来ていない人にお勧めです
お客様を決めることで見えることが沢山あります
このお客様に100%以上本気になれるのか??
ということが見えてきます
そして自分達のコンセプトが本当にお客様に届くのか?届かないのか?が見えてきて
そのために何をすればいいのか、何が必要なのかを考えていきます
これが見えない以上は、正直私達は何をやっても堂々巡りを繰り返していたと思います
誰に、何を、どうやって、お届けするのかをしっかりと決めたい方は絶対にブランディングを受けたほうが良いです。

と云いますか、全ての方がブランディングをした上で物事を始めなければならないと思いますので、ブランディングが気になっているんだけどなぁ~って方は迷わず受けたほうが良いですよ

 

夫婦で受けて、良かったことは何ですか?

私達は夫婦でいつもセッションをお願いしていました。
小さな会社ですので私達夫婦が会社そのものみたいなものです。
だから2人で足並みを揃えて、同じ方向に向いて進んでいかないと
きっと未来は別々のものになると思います
共通のVisionを持ち、共通の理解の元に進めていかなければならないと思います
また会社の事よりも家庭の方が大切だということもあります
パートナーシップの大切さ、子育てのこと、家族のこと
ビジネス以上に大切なことがブランディングを通じて見えていきます

なぜこのビジネスをしているのか?ということが夫婦で共通して見えたからこそ、スピード感をもってブランディングを進めていけたと思います
1人で考えるよりも2人で考える方が圧倒的に早いです
男性の視点、女性の視点で違いますし、
積み重ねてきた経験や知識も違いますし、
色んな面から考えることが出来るので
どんどん自分達らしさが産まれます
なによりコミュニケーションが増えるので、いつも以上に一緒にいる時間、会話する時間が増えまして、未来について語るので、ワクワク感やキラキラ感と云った抽象的な気持ちが大きく膨らんでいきます。それが日々の暮らしにも表れていきますので、公私ともに充実感を味わえます。仕事のパートナーという以前に人生のパートナーです。
夫婦だから言わなくても分かるだろうとかいう勝手な思い込みを外して
夫婦だからこそ遠慮なく色々話せる関係ということを再認識できます。
是非とも御夫婦でのブランディングは最適だと思います。

 

 

ブランディングから叶えたい未来を具現化していき、自分達が出来ることから実行していく道を見出すことができます。
1人で出来なくてもパートナーや協力してくれる人と共に進んでいくことで叶えたい未来はどんどん近づいていきます。
その最大のサポートを溝端マリさんが伴走してくれるので安心して進めます。
そこから自分達の気付きや学び、パートナーシップや家族の大切さ、人生の目標や夢など色々なものが見えます。本当に人生って面白いなって感じます。

あなたは(そのお客様に)本気になれますか?という質問をくれた溝端マリさんに感謝です。

ブランディングを受けなかったら本気になる相手(お客様)が見えませんでした。

今は自分達の叶えたい未来に向かって夫婦で全速前進で航行中です。

マリさんとのご縁が私たちの人生を大きく変えてくれました。

 

ブランディング講座プライベート受講は、
ニュースレターでご案内しています。
まずは、無料メール講座からお先にお受け取りください。
▶︎無料メール講座はこちらから。

 

 

 

その他のInformation

More